これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美肌のためのスキンケア成分に関してのウソ・ホント!?

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・

最近スキンケアのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり女は美しくなくっちゃ〜ね。少なくともお肌ぐらいは・・・。

今日は、エナジーシグナルAMPについてご説明します。成分名はアデノシン-リン酸二ナトリウム OT。エネルギー代謝を高めてターンオーバーを促すことで、メラニンの蓄積をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐとされています。<br>

某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが、

ファミリーレストランの内装や看板などにはオレンジ色が使われている事が多いですよね。これは、暖色系の色には食欲を進める効果があるためだそうです。

あっ、 もうこんな時間なの! 見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった (T_T)。

この問題に関しては納得いくまで調べ切れませんでした。また皆さんのご意見などをお聞きしたいと思っています。

「バビロンの大金持ち」の機織り職人の言葉から:「これまで、幸運とは、何の努力もせぬ人に与えれる最高の賜り物だと考えていました。ですが今は、そういう偶然の恵みを、当て込んだりうらやんだりすべきではないと知りました。」。うんうん。名言だ! <br><br>

最後となりましたが、時節柄、ご健康には一段とご留意のほどを。

[]