これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

?コスメ ?について

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。

スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もちろん、皮膚癌にもなりやすいみたいだし。

今日は、シワーペプチドについてで〜す。銅ペプチド:免疫システムを刺激し、抗酸化及び抗炎症効果がある。傷などをうけた肌の再生能力、およびコラーゲンの生成力を高め、シワをなくし、引き締まった肌にする効果があるんですって。<br>

この前友人に聞いたのですが、

1円玉の表側のデザインの木は、実在しない架空の木で、造幣局ではこれをただ「若木」と呼んでいるそうです。因に、1円硬貨1枚作るの約2円かかるのだそうです。

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな(言い訳し過ぎ?)。

調べている最中に、その他いろんな知識も得られました。また機会があったら詳しく書きますね。

中島美嘉さんの言葉:「コンプレックスがあればあるだけキレイになれる」・・・コンプレックスの塊のような私だけど、勇気付けられますよね。<br><br>

それでは、最後までお読みいただきましたこと、お礼申し上げます。

[]