これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケア に関して

そういえば、最近、喫煙にはうるさいですよね。私は気にならない方なんですけど、気になる人は気になるようで。うちの旦那は喫煙家なので、タバコを吸う場所に困るのだそうです。「こんなの、ほとんど、不景気感から生まれたスケープゴートやろう!タバコ嫌…

美顔成分 に関する情報を・・・

どうも最近、悪いことばかり続いているような・・・ 職場内でギスギスしているのは、みんなが感じているのでしょうけれど。だけど、なぜみんながその窮屈感を好むのかがわからないです。ギスギス感が好きな人もいるのかな? 化粧品と医薬部外品の違いも、最…

素肌美人のためのコスメ成分 について少々

久しぶりに緑地公園へ出掛けました。いわゆる“見所”もあるのですが、わたしの心を奪ったいったのは、そこで実に「の〜びのび」過ごす鳥たちでした。自由に空を飛べたらな〜 調べ過ぎると、かえってこんがらがることもしばしば。みなさんどうしているのかな?…

美顔のためのスキンケア成分 について、紹介を・・・

最近本屋さんに行くと、「いい女になるための〇ヶ条」、「彼と結婚するための○△」など、How To本がずら〜っと書棚を埋め尽くしていて、どれも売れているようでした。そんなにたくさんあると何がいいのかわからない〜って迷って、もう一番売れ筋なのを買…

スキンケア成分 に関する情報を・・・

断捨離の方は行き詰っています。今日は靴を2足と、本も3冊とバイバイしました。だけど何だか、片付いていないといった感覚もあるんですよね。掃除がヘタなのかな?スッキリライフはいつ訪れるのやら・・・ 一応、理系出の私。だけど、後輩のす〜ゃん(文系…

リペアジェルはオススメです!

「ていねいに保湿をしたつもりでも乾燥してしまう・・・」「このまま乾燥肌だと、シミやシワが・・・」 って、そんなこと思ったことはありませんか? こんなとき、リペアジェルが効果的ですよ! 詳しくはこちらを

しみなどのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

やっと、念願のブーツの購入に踏み切りました。言えに帰って早速試着。うんうん。やっぱりかわいい! スキンケアの基本は、”汚れをしっかり落とす”、”紫外線対策に注意をはらう”、”保湿を十分に”、”シミや日焼けは事前に予防”、だと思ってます。 今回、ブル…

しみなどのスキンケア成分 についての情報を・・・

最近、オトゲーなるものに少々ハマッテいまして、いろいろと嗜んでおります。攻略法探しのため、ウェブでも検索したりしています。この間も2chでカキコしたんですが、私の年齢が何気にわかったのか、「何だ加齢臭がしてきた」、「ババアは嫌だよね」とか・・…

素肌美人のためのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。 仏教用語”三毒”に含まれる「癡(ち)」。無知の心を意味するそうだけど、いろんなことを勉強していくと、本当に怖いわ〜。マーケ…

?コスメ に関して少々

久しぶりに、電話でママ友と話しこんでしまいました。旦那は家で2時間、何もしないままただ待っていたそうです (@_@;) ゴメン m(_ _)m 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると今まで知らなかった事も発見できて少し…

スキンケア に関して、紹介を・・・

明日は月曜日かと思うとむしょうなまでに憂鬱感に襲われるので、部屋の断捨離を実行。 って、あなたの日常なんてど〜でもいいんだよ!っていう話なのですが。 ネットサーフィンしていると、ようやくみつかりしました。中々興味深いことも書いていたので紹介…

しみなどのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

健康のため出来るだけ自炊をしたくても、時間がなかなか確保できないもんのです。そうなるとついつい買ってしまうのが、便利な調理道具ではないでしょうか。私もたくさん購入しましたが、非常に役に立つこともあれば、残念ながらほとんど使わずに終わってし…

素肌美人のためのスキンケア成分 に関して述べてみますね

断捨離の方は行き詰っています。今日は靴を2足と、本も3冊とバイバイしました。だけど何だか、片付いていないといった感覚もあるんですよね。掃除がヘタなのかな?スッキリライフはいつ訪れるのやら・・・ 情報過多の時代、何を信頼すべきかわからない時代…

?コスメ についてちょっとばかし・・・

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多いですよね。あえて暗いニュースばかりを報道してるんじゃないかと勘ぐってしまいます。こちらの方が視聴率が高いからなのかな? 昔の仕事仲間がスキンケア成分についてとても詳しいんです。私も…

スキンケア に関して

自己啓発本ってあるけど、まあ確かに良いことは書いてあるけど、1、2冊読んで、それを愚直に実行に移せば、それなりに成長はするかもしれない。自己啓発本評論家のようなひとが周りにいてね、そう思ったわけなんです。本の評論について、口うるさく言うよ…

美肌のためのスキンケア成分についての情報を・・・

愛用の、って別に直接触っているわけでもなんでもないんだけど、Air Macの調子が悪く、回線が通じたり、通じなかったり。いきなり不安定になりだしました。しかも、Mac系(PCとiPad mini)だけ。Windowsの方は影響なかったです。同じところから発信している…

素肌美人のためのコスメ成分 について少々

断捨離の方は行き詰っています。今日は靴を2足と、本も3冊とバイバイしました。だけど何だか、片付いていないといった感覚もあるんですよね。掃除がヘタなのかな?スッキリライフはいつ訪れるのやら・・・ プラシーボ効果(プラセボ効果)も結構あるみたい…

ニキビなどのスキンケア成分 について一言

今週末はお気に入りの占い師さんの1月予定を押さえるつもりです。仕事が決まった御報告&来年のざっくりアドバイス目的で、今回は30分位でいいかな。でも、鑑定に行ったら また泣いちゃいそう・・・。あ〜 涙もろくなったわ。年のせいかしら? 散歩をしてい…

美肌のためのスキンケア成分について述べてみますね

職場でお節介なお姉さま(お局さま)がいて、後輩たちに強く嫁に行くことを勧めるんです。ちょっこし迷惑そうな雰囲気が後輩たちの顔から。暇なんでしょうね(謎) スキンケアには、とにかく”保湿”これが共通して重要なのですね。ニキビ・吹き出物、シミやシワ…

スキンケア に関して、紹介を・・・

最近は仕事忙しいです、今週は5日間ずっと残業でした。それでも1週間で10時間ちょっとだから、収入面ではちょっとプラスな感じが・・・ だけど、私としては毎日じゃなくメリハリつけて定時の日と、残業する日をはっきりしていですわ。ホント。 仏教用語”…

スキンケア ?について

やっぱり、夜9時過ぎまで仕事してると、帰ってきても頭の中が興奮状態でなかなか眠れない! おかげで若干寝不足気味・・・放っておいたら瞼同士がお互い好みなのか、くっついてしまう〜。でもこんな時間から寝てられないから、何とか踏ん張るっ やっぱり、…

美肌のためのスキンケア成分に関して、紹介を・・・

この間、休日出勤・・・ 1日ぐらいはいいんだけど。続いちゃうとね。体力的に・・・ 「知らぬが仏」っていう言葉があるけど、こと[タイトルA]については、ないような気がします。これからも頑張って勉強しますよ!! 今回、エラグ酸についてご説明します。…

美顔のためのコスメ成分 ?について

今では、ネット上で何でも買えますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。便利になったもんですよね。 情報過多の時代、何を信頼すべきかわからない時代かも。だけど、やっぱり自分の肌は嘘はつかない、これは事実だと思います。 …

コスメの成分 についてのウソ・ホント!?

今日は何にもない平凡な一日でした。仕事も、家事も・・・だけど、平凡な一日もいいよね。ボーっと、一日中、何もせず・・・ 実際、調べてみないとわからないことも多いですよね。セールスページをそのまま信用してもどうかな?って、最近特にそう思っていま…

スキンケア についてのウソ・ホント!?

今日は何にもない平凡な一日でした。仕事も、家事も・・・だけど、平凡な一日もいいよね。ボーっと、一日中、何もせず・・・ ちょっと、後輩と話をしていたら、面白い話をしてくれたので、実際自分でも調べていました。 今日は、シワーペプチドについてで〜…

素肌美人のためのコスメ成分 について一言

今日の仕事帰り、本屋さんで雑誌の立ち読みをしたのですが、○△マニュアルみたいなビジネス本がとても目立ちました。いわゆる How To本です。う〜ん。こんなの2,3冊も読めば、後は内容はそんなに違わないと思うんだけど。 ちょっと、後輩と話をしていたら…

美顔成分 について、実のところは?

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。 散歩をしているとスキンケアのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょう…

しみなどのスキンケア成分 に関して、紹介を・・・

小学生のとき、クラスの男子に勝手に順位をつけられて、勝手に結果を告げられました。その時の順位はクラスの真ん中くらい。当時はそれなりに自分に自信があったのでショックでした。それからというもの、自信過剰は危険と、自分にいい聞かしています。 最近…

美顔のためのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

小学生のとき、クラスの男子に勝手に順位をつけられて、勝手に結果を告げられました。その時の順位はクラスの真ん中くらい。当時はそれなりに自分に自信があったのでショックでした。それからというもの、自信過剰は危険と、自分にいい聞かしています。 スキ…

コスメの成分 に関して少々

最近本屋さんに行くと、「いい女になるための〇ヶ条」、「彼と結婚するための○△」など、How To本がずら〜っと書棚を埋め尽くしていて、どれも売れているようでした。そんなにたくさんあると何がいいのかわからない〜って迷って、もう一番売れ筋なのを買…