これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美顔成分 についての情報を・・・

体調を崩してしまいました。女の子の日の影響もあるのかな? えっ、もう女の子じゃなくなるの? まだちょっと早い気が・・・ この間、同僚と話をしたんですが、確かに良く知っていました。私も負けずに勉強したいと思っています。 今回、ビタミンAについて説…

コスメの成分 について少々

仕事中、何度も着信が入っていました。それも義理の姉から。留守電設定してるのになんでメッセージ入れないのか不明だけど・・・空き間時間に、電話すると、従姉妹が亡くなったって! えっ、私と6歳違いなのに! これにはショックでした。 医薬品の中でも、…

コスメの成分 について少しばかし・・・

今日は帰宅後、近所の奥さんと立ち話。いやー、とても喋りました。気がついてみると、2時間たっていました。旦那のこと? 忘れてた!! 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ未解明な部分もあるらしいです…

?コスメ について、実のところは?

日曜に罵声(笑)を浴びせ慣れながら(笑)も…頂いた…お菓子たち賞味期限は今週末迄。ものには罪はなし捨てるのも作って頂いた方に悪いしバームクーヘン頂きました 科学の進歩には”つきもの”といってもいいのかもしれませんが、同じ題材でも異なる情報が合っ…

しみなどのスキンケア成分 について述べてみますね

この間、休日出勤・・・ 1日ぐらいはいいんだけど。続いちゃうとね。体力的に・・・ 思ったのですが、やっぱり、皮膚の構造・各層の機能から勉強した方がいいのかもしれません。そうすると、「いいですよ!」と紹介されたものでも、そこから有効かどうかを…

しみなどのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

今日も断捨離を実施。我を忘れ、がむしゃらに捨てるものを探す自分が時々恐ろしく感じます。おそらく人様には、決してお見せできるような顔ではないのは承知なのですが。今日も張り切ってやっちゃいましたよ! ちょっと、後輩と話をしていたら、面白い話をし…

美肌のためのスキンケア成分について、紹介を・・・

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。 スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”をいつもまず考え…

素肌美人のためのスキンケア成分 について、実のところは?

今週末はお気に入りの占い師さんの1月予定を押さえるつもりです。仕事が決まった御報告&来年のざっくりアドバイス目的で、今回は30分位でいいかな。でも、鑑定に行ったら また泣いちゃいそう・・・。あ〜 涙もろくなったわ。年のせいかしら? いろんなこと…

美顔成分 に関して述べてみますね

明日は月曜日かと思うとむしょうなまでに憂鬱感に襲われるので、部屋の断捨離を実行。 って、あなたの日常なんてど〜でもいいんだよ!っていう話なのですが。 スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もち…

美肌のためのスキンケア成分についてちょっとした雑学で〜す

やっと、念願のブーツの購入に踏み切りました。言えに帰って早速試着。うんうん。やっぱりかわいい! 海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランスのパリにしてもマレーシアのクアラルンプールにしても・・・。ただ、笑顔はいいのですが、…

ニキビなどのスキンケア成分 ?について

断捨離の方は行き詰っています。今日は靴を2足と、本も3冊とバイバイしました。だけど何だか、片付いていないといった感覚もあるんですよね。掃除がヘタなのかな?スッキリライフはいつ訪れるのやら・・・ 興味があったのでスキンケア成分について色々調べ…

美肌のためのコスメ成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

?昨日じゅうぶん寝たはずなんだけど、なぜか疲れがとれないです。昨日は10時間以上も寝てしまいました。風邪でもひいたのかな? ネットサーフィンしていると、ようやくみつかりしました。中々興味深いことも書いていたので紹介させてもらいますね。 今日は、…

美顔のためのスキンケア成分 について少しばかし・・・

今日は、疲労がたまったせいかな?有給を取りました。そして、病因に行き、点滴を打ってもらいました。あ〜情けないよ〜 無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、無知より悪い”って言うけど、本当にそうかも。 今回、大人にきびの予防についてご説明…

美顔のためのコスメ成分 について、実のところは?

今の会社に勤めて10数年経ちますが、薄給のまま!です。どんくらいか、て言いますとパートのお姉ちゃんに、友達に、え?大丈夫?て心配されるくらいです。 無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、無知より悪い”って言うけど、本当にそうかも。 今…

美肌のためのコスメ成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

明日は月曜日かと思うとむしょうなまでに憂鬱感に襲われるので、部屋の断捨離を実行。 って、あなたの日常なんてど〜でもいいんだよ!っていう話なのですが。 みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑…

美顔のためのスキンケア成分 に関して、紹介を・・・

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。 必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。 今日は、シ…

コスメの成分 について少しばかし・・・

だけど、このあいだの法事のとき、さすがに若い人たちはそれなりにキメテきましたよね。法事だって、いうのに。これから、合コンに直行するのかな?って思うぐらいに。 いろんなことを調べてくると、スキンケア商品選びも重要なんだけど、日頃の生活スタイル…

美肌のためのスキンケア成分について少々

仕事を早々に終え、病院にいってきました。この間した血液検査の結果も一緒にもらってきました。その結果、蛋白質がたりない! なぜ? 過剰なダイエット? そんな過剰なことはしてないわ... ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒッ…

美肌のためのコスメ成分 について述べてみますね

やっと今週の仕事が終了した!! 昨日はちょっと苛々してしまって駄目だったけど今日は口角上げて過ごせた!! とりあえず乗り切った、うん。毎週のことながら、いつも金曜の仕事終わりが一番ホッとします(-ω-) 仕事は嫌ではないけれど、休みが恋しい。ゴロゴロ…

美顔のためのスキンケア成分 について、紹介を・・・

久しぶりに、電話でママ友と話しこんでしまいました。旦那は家で2時間、何もしないままただ待っていたそうです (@_@;) ゴメン m(_ _)m そういえば、後輩のま〜ちゃん。典型的な文系だったような・・・。それが解剖学やら、美容成分にとても詳しかったのが意…

美肌のためのスキンケア成分についてちょっとした雑学で〜す

ようやく今週末が待望の給料日です。とはいえ、オカンから要請のあった食器乾燥機の支払、姪っ子のお年玉準備など、出費の予定ばかり。しかも、何があったのか銀行から振り込みがされておらず、コンビニに。 スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。…

コスメの成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

会社の上司の言葉「任せたよ」は、「俺には無関係だから」の丁寧語だと気付くには、そんなに時間はかからなかったけど。あ〜、だけど疲れわ。 ネット、テレビ等、情報が反乱している世の中、何を信頼していいのやら・・・。とにかく勉強しなくちゃ。 今日は…

美顔のためのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

ひさしぶりのエステ。チケットをもらったこともあり、駅前のエステ行ってきました。だけど・・・ サービス良くないよ〜 こんなとき見込み客をゲットしておくのがマーケティング基本だと思うのですけどね。 「無知の知」古代ギリシャから伝わる言葉だそうだけ…

美顔成分 に関してちょっとした雑学で〜す

久しぶりに緑地公園へ出掛けました。いわゆる“見所”もあるのですが、わたしの心を奪ったいったのは、そこで実に「の〜びのび」過ごす鳥たちでした。自由に空を飛べたらな〜 後輩のす〜ゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。驚き w(?o?)w よく勉強し…

美顔のためのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

ちょっと体力をつけようと、フィットネスに行ってきました。こんなことでもしなくちゃ、体動かさないもんね。しかもお金を払っている、という感覚が「行かねば!」と奮起させてくれます。 スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”をいつ…

しみなどのスキンケア成分 について一言

健康のため出来るだけ自炊をしたくても、時間がなかなか確保できないもんのです。そうなるとついつい買ってしまうのが、便利な調理道具ではないでしょうか。私もたくさん購入しましたが、非常に役に立つこともあれば、残念ながらほとんど使わずに終わってし…

コスメの成分 について述べてみますね

先日、アイススケート場に行ってきました。だけど見回してみると、若くて美人しかも、スタイルGood!! な人しかいなかったので、足早に現場を立ち去りました。あ〜おばさんのいる場所じゃなかったのね。 一応、理系出の私。だけど、後輩のす〜ゃん(文系。と…

素肌美人のためのスキンケア成分 に関してちょっとした雑学で〜す

やっぱり、夜9時過ぎまで仕事してると、帰ってきても頭の中が興奮状態でなかなか眠れない! おかげで若干寝不足気味・・・放っておいたら瞼同士がお互い好みなのか、くっついてしまう〜。でもこんな時間から寝てられないから、何とか踏ん張るっ 意外や意外…

?コスメ に関して、紹介を・・・

自己啓発本ってあるけど、まあ確かに良いことは書いてあるけど、1、2冊読んで、それを愚直に実行に移せば、それなりに成長はするかもしれない。自己啓発本評論家のようなひとが周りにいてね、そう思ったわけなんです。本の評論について、口うるさく言うよ…

素肌美人のためのスキンケア成分 について少しばかし・・・

今の女2人という環境はとても居心地よいです。先輩がいた3人の時の方が変にぎすぎすした雰囲気でした。どうやら元々いたお2人は仲がよろしくなかったのかな? 女性同士って難しいですね。 洗顔の基本は、”強くこすらない(泡だけで洗顔)”、”落ちにくいメイ…