これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

?コスメ に関してちょっとした雑学で〜す

今日も断捨離を実施。我を忘れ、がむしゃらに捨てるものを探す自分が時々恐ろしく感じます。おそらく人様には、決してお見せできるような顔ではないのは承知なのですが。今日も張り切ってやっちゃいましたよ! 無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは…

素肌美人のためのスキンケア成分 について、実のところは?

自己啓発本ってあるけど、まあ確かに良いことは書いてあるけど、1、2冊読んで、それを愚直に実行に移せば、それなりに成長はするかもしれない。自己啓発本評論家のようなひとが周りにいてね、そう思ったわけなんです。本の評論について、口うるさく言うよ…

美顔のためのスキンケア成分 ?について

先日、アイススケート場に行ってきました。だけど見回してみると、若くて美人しかも、スタイルGood!! な人しかいなかったので、足早に現場を立ち去りました。あ〜おばさんのいる場所じゃなかったのね。 スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は…

美顔のためのコスメ成分 についてちょっとした雑学で〜す

今日は激務の一日でした。だって、二人も休むんだもん。まあ、仕方ないっか。 情報過多の時代、何を信頼すべきかわからない時代かも。だけど、やっぱり自分の肌は嘘はつかない、これは事実だと思います。 また、●●エキス配合とか、オーガニックなんたら配合…

美肌のためのスキンケア成分について少々

いただいたお菓子たち。気がつけば賞味期限は2日を過ぎてしまっていました。好物のチーズケーキだしなあ...そこでヒラメキました。旦那が食事を終えた後(もちろん、量は少ない目に)、「このケーキもらいものだけど、今食べる?」と聞く。旦那「お〜。…

素肌美人のためのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

健康のため出来るだけ自炊をしたくても、時間がなかなか確保できないもんのです。そうなるとついつい買ってしまうのが、便利な調理道具ではないでしょうか。私もたくさん購入しましたが、非常に役に立つこともあれば、残念ながらほとんど使わずに終わってし…

素肌美人のためのコスメ成分 に関して

もう食事でたくさん食べれなくなってきてきました。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうか?まあダイエットにはいいのかもしれませんが、食が細くなるというのも・・・ たぶん、アフィリエイターさんのブログなんでしょう…

美肌のためのコスメ成分 について、実のところは?

久しぶりに、電話でママ友と話しこんでしまいました。旦那は家で2時間、何もしないままただ待っていたそうです (@_@;) ゴメン m(_ _)m 意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。自分では知っていたつもりのことでも、さらに情報が増えていきました。 ビ…

しみなどのスキンケア成分 について、実のところは?

今日は何にもない平凡な一日でした。仕事も、家事も・・・だけど、平凡な一日もいいよね。ボーっと、一日中、何もせず・・・ 最近素肌のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。 今日は…

美顔のためのコスメ成分 について、実のところは?

最近は仕事忙しいです、今週は5日間ずっと残業でした。それでも1週間で10時間ちょっとだから、収入面ではちょっとプラスな感じが・・・ だけど、私としては毎日じゃなくメリハリつけて定時の日と、残業する日をはっきりしていですわ。ホント。 スキンケ…

コスメの成分 について少々

パルファン選びにデパートにいってきました。今はランバンのエクラドゥ アルページュ(なお、冬場はゲランのラ プティ ローブ ノワール)を使用中。飽くまで選ぶだけで、購入はネットショプなんだけどね。 一応、理系出の私。だけど、後輩のす〜ゃん(文系。…

しみなどのスキンケア成分 に関して、紹介を・・・

今では、ネット上で何でも買えますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。便利になったもんですよね。 昔の仕事仲間がスキンケア関連についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。 今日は、皮脂…

美顔のためのスキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

やっと今週の仕事が終了した!! 昨日はちょっと苛々してしまって駄目だったけど今日は口角上げて過ごせた!! とりあえず乗り切った、うん。毎週のことながら、いつも金曜の仕事終わりが一番ホッとします(-ω-) 仕事は嫌ではないけれど、休みが恋しい。ゴロゴロ…

美肌成分 に関して、紹介を・・・

断捨離の方は行き詰っています。今日は靴を2足と、本も3冊とバイバイしました。だけど何だか、片付いていないといった感覚もあるんですよね。掃除がヘタなのかな?スッキリライフはいつ訪れるのやら・・・ 意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。自分…

美顔のためのスキンケア成分 について述べてみますね

金曜日が半ドンで、そのあと三連休だった。だけど、三連休、どこも行かなかったなぁ。パソコンのディスプレイの調子が悪くて電気屋さんに行ったくらい。 最近素肌のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそう…

?コスメ に関して、紹介を・・・

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。 「無知の知」古代ギリシャから伝わる言葉だそうだけど、自分が知らないことを、まず知る。これが重要なのかも。 今日は、ハイド…

ちょっと一言

ニキビケア化粧品を紹介させてもらいました。よろしければ、ぜひ、こちらを。

スキンケア成分 に関する情報を・・・

パルファン選びにデパートにいってきました。今はランバンのエクラドゥ アルページュ(なお、冬場はゲランのラ プティ ローブ ノワール)を使用中。飽くまで選ぶだけで、購入はネットショプなんだけどね。 ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです…

コスメの成分 に関して一言

愛用のMac book Proの調子が悪くなぜか遅い。う〜んなぜ?と思ったとたん。画面が消えたんです!! どうしたの! と色々調べてました。そうすると・・・バッテリーの電源がなくなっていた、それだけでした。 日頃から、ミネラルファンデを使っているんですけ…

美顔のためのスキンケア成分 について一言

ようやく今週末が待望の給料日です。とはいえ、オカンから要請のあった食器乾燥機の支払、姪っ子のお年玉準備など、出費の予定ばかり。しかも、何があったのか銀行から振り込みがされておらず、コンビニに。 みなさんも情報をどこから、入手しているのかな?…

美顔成分 について述べてみますね

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。 情報過多の時代、何を信頼すべきかわからない時代かも。だけど、やっぱり自分の肌は嘘は…

?コスメ について少々

今週末はお気に入りの占い師さんの1月予定を押さえるつもりです。仕事が決まった御報告&来年のざっくりアドバイス目的で、今回は30分位でいいかな。でも、鑑定に行ったら また泣いちゃいそう・・・。あ〜 涙もろくなったわ。年のせいかしら? 仏教用語”三毒…

美肌成分 についてちょっとした雑学で〜す

久しぶりに緑地公園へ出掛けました。いわゆる“見所”もあるのですが、わたしの心を奪ったいったのは、そこで実に「の〜びのび」過ごす鳥たちでした。自由に空を飛べたらな〜 「無知の知」古代ギリシャから伝わる言葉だそうだけど、自分が知らないことを、まず…

美肌成分 に関して

今日の仕事帰り、本屋さんで雑誌の立ち読みをしたのですが、○△マニュアルみたいなビジネス本がとても目立ちました。いわゆる How To本です。う〜ん。こんなの2,3冊も読めば、後は内容はそんなに違わないと思うんだけど。 ネット、テレビ等、情報が反乱し…

スキンケア についての情報を・・・

今日は仕事でちょっとしたトラブルが。いきなり今日になって、そんなこと言われても・・・ 医薬品の中でも、第一類と第三類の違いも最近になってようやくわかってきました。 あ〜恥ずかしい(????) 今回は、改善に効果的なヒアルロン酸注入です。シワやたるみ…

素肌美人のためのスキンケア成分 について一言

やっと今週の仕事が終了した!! 昨日はちょっと苛々してしまって駄目だったけど今日は口角上げて過ごせた!! とりあえず乗り切った、うん。毎週のことながら、いつも金曜の仕事終わりが一番ホッとします(-ω-) 仕事は嫌ではないけれど、休みが恋しい。ゴロゴロ…

素肌美人のためのコスメ成分 に関して

やっと今週の仕事が終了した!! 昨日はちょっと苛々してしまって駄目だったけど今日は口角上げて過ごせた!! とりあえず乗り切った、うん。毎週のことながら、いつも金曜の仕事終わりが一番ホッとします(-ω-) 仕事は嫌ではないけれど、休みが恋しい。ゴロゴロ…

しみなどのスキンケア成分 に関して少々

今日は一日中、ポケラ〜ンと読書に耽っていました。だけどいいわよね。こんなときも。 昔の仕事仲間がスキンケア成分についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。 今日は、ルシノール:4-n-ブチルレゾルシノールについて…

スキンケア ?について

職場でお節介なお姉さま(お局さま)がいて、後輩たちに強く嫁に行くことを勧めるんです。ちょっこし迷惑そうな雰囲気が後輩たちの顔から。暇なんでしょうね(謎) 一応、理系出の私。だけど、後輩のす〜ゃん(文系。というより、文系そのものっていう感じ)の…

美顔成分 に関して述べてみますね

昨日、職場で先輩の愚痴を聞いてあげたのね。そしたら、いろんな苦労話も延々と聞かされるハメに・・・。だけど外見ではわからなかったわ。だって、あんなに太っていて、苦労話はないと思っていたから。まだまだ、人を見る目が足りないのかしら。無知って、…