これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

どうも最近、悪いことばかり続いているような・・・ 職場内でギスギスしているのは、みんなが感じているのでしょうけれど。だけど、なぜみんながその窮屈感を好むのかがわからないです。ギスギス感が好きな人もいるのかな? 一応、理系出の私。だけど、後輩…

素肌美人のためのコスメ成分 について、本当のところは?

今日は一日中、ポケラ〜ンと読書に耽っていました。だけどいいわよね。こんなときも。 みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな? 今日は、…

コスメの成分 に関してちょっとした雑学で〜す

洗濯しようと思ったとたん、柔軟剤がないのに気がつき、大慌てで近くのドラッグストアに行って、柔軟剤などを買ってきました。ストックがあったはずなのに・・・ エッ? もう痴呆の兆しが・・・ 「無知の知」古代ギリシャから伝わる言葉だそうだけど、自分が…

?コスメ について少々

そういえば、最近、喫煙にはうるさいですよね。私は気にならない方なんですけど、気になる人は気になるようで。うちの旦那は喫煙家なので、タバコを吸う場所に困るのだそうです。「こんなの、ほとんど、不景気感から生まれたスケープゴートやろう!タバコ嫌…

美顔のためのスキンケア成分 に関して少々

ようやく今週末が待望の給料日です。とはいえ、オカンから要請のあった食器乾燥機の支払、姪っ子のお年玉準備など、出費の予定ばかり。しかも、何があったのか銀行から振り込みがされておらず、コンビニに。 ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいで…

美肌成分 に関して

今日は、午後からの出勤。いつもは、今くらいからお弁当を作り始めるんだけど、今日は少しゆっくりしたいなぁと思って9時くらいには完成。わりとゆっくりできる〜?と思っているうちに、もう、こんな時間。・・・何してたっけ? たぶん、アフィリエイターさ…

スキンケア について、紹介を・・・

風邪なのかな?今日はゆっくりとしていました。一応、会社にはいきましたけれど。行ってはみたものの、やる気も起こらず、ただ惰性で仕事をこなし、そのまま帰宅してしまいました。 散歩をしているとスキンケアのことをふと考えてしまうことがあります。何故…

スキンケア成分 について、紹介を・・・

今日も、断捨離。だけど、昔のスカートを見つけたんですけど、どうしても捨てられず。痩せていた頃の証拠物件にでも取っておこうかな? 意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。自分では知っていたつもりのことでも、さらに情報が増えていきました。 ●●…

スキンケア成分 について少々

なんて言えばいいんでしょうか。とにかく毎日やりきれないことが多いです。特に仕事!今年からは給料は減りますし・・・ 世間では給料アップの噂がちらほらでてきているっていうのに! 昔の仕事仲間が[タイトルA]についてとても詳しいんです。私も興味があり…