これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

コスメの成分 に関してのウソ・ホント!?

会社の上司の言葉「任せたよ」は、「俺には無関係だから」の丁寧語だと気付くには、そんなに時間はかからなかったけど。あ〜、だけど疲れわ。

日頃から、ミネラルファンデを使っているんですけど、ついつい、そのまま寝てしまったり・・・これは絶対にやめた方がいいですね。

今日は、いったんできてしまったニキビ対策についてです。できてしまったニキビは嫌ですよね。外観も良くないし、また痛みもあることもしばしば・・・ ですが、ここで考えて欲しいのは、特効薬はない、ということです。さらに言いますと、2、3日で感知するものではないとも言えるでしょう。ニキビ対策。これには粘り強いケアが必要であることを心がけてくださいね。少なくとも、お肌のターンオーバーである約1か月間はがんばってみましょう。<br>

知っておられる方は以降は無視してくださいね。

化粧品売り場デパートの化粧品売り場といえば、一階にあることが多いですよね。これは、化粧品や香水は匂いが強く、あたりに充満しやすいので、人の出入りが頻繁で、扉の開閉が多く換気がいい一階が適しているためなんだそうです。

やっと、まともな文章になったかな?

まだ調べてみる必要はあるかな? だけど、結論は出て来ないかもしんない。

キケロの名言:「習慣は第二の天性である。」 毎日のスキンケアの習慣化、これが私のモットー! 天性と言えるほどのものではないけれど・・・ <br><br>

失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってますから。ですので、失敗?成功?なのかは、大きな目で見た時に変わってくると思いますよ。

[]