これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美肌のためのコスメ成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

明日は月曜日かと思うとむしょうなまでに憂鬱感に襲われるので、部屋の断捨離を実行。 って、あなたの日常なんてど〜でもいいんだよ!っていう話なのですが。

みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな?

今回は、ビタミンB6についてご説明します。アミノ酸の変換に不可欠である補酵素の働きを助けるのがビタミンB6 です。このため、ビタミンB6が不足しますと、タンパク質が十分に再合成できなくなります。この結果、正常なターンオーバーに支障が生じてしまいます。ビタミンB6の働きにより、乱れたターンオーバーを整え古い角質を取り除くことによって毛穴の目詰まりを解消します。<br>

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内で、

気心が知れた仲ならまだしも、初デートでディズニーは危険?

あれ? なんか話がずれてません =( ̄□ ̄;)⇒

あ〜ん。むずかしいよ〜 (T_T) そんな印象をお持ちました。

藤原美智子(ヘアメイクアーティスト)の名言から、「時間がない、面倒くさいといわず時間も努力も自分の力でつくる。キレイになることをいつまでもあきらめない気持ちが、透明感あるオーラを放ち続ける」 諦めちゃったら終わり? あ〜 我が家もそうなのかしら? <br><br>

それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。またお会いしましょう!

[]