これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔成分 についての情報を・・・

体調を崩してしまいました。女の子の日の影響もあるのかな? えっ、もう女の子じゃなくなるの? まだちょっと早い気が・・・

この間、同僚と話をしたんですが、確かに良く知っていました。私も負けずに勉強したいと思っています。

今回、ビタミンAについて説明します。ビタミンAが不足してしまいますと、皮膚や粘膜などを覆う上皮組織の粘膜のうるおいがなくなり、傷つきやすくなります。さらにまた、細胞の再生がうまくいかなくなり、角質層が厚くなってしまい、皮脂が詰まりやすい状態となります。ビタミンAをしっかりとって(ただし、体に蓄積しますので取り過ぎはダメですが)、コメドのできにくい肌づくりをめざしましょう。<br>

先日見た雑学のテレビで、

一番傷つきにくい宝石はダイヤモンド。一番硬い宝石はルビーとサファイヤなのだそうです。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

この問題に関してはまた次の機会があれば、また詳しく書きますね。

「「冗談を言う女」に見られるのはかまわないけど、「冗談な女」に思われるのは御免だわ。」 by マリリン・モンロー これは、マリリンモンローだけじゃないかもしれない。私もゴメンだわ。<br><br>

皆さんにとって、明日がいい日でありますように。

[]