これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

?コスメ に関して、紹介を・・・

今日は姪っ子たちといっしょにUSJに遊びにいってきました。もちろん、旦那は家で留守番。行っても面白くないのだそうだ。だけど、バイトの人だよね。きっと。とても丁寧だし、とにかく「園内で決して退屈させない」という気持ちが伝わってきたわ。

必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。

正直、クレンジングのことって謎だらけでわからない。メイクを低負担で、かつしっかり落とす技術というのはメーカーによってかなり差があるらしいのでギャンブル性が高い。。<br>

書店で立ち読みして思わず読んでしまったのですが、

一番傷つきにくい宝石はダイヤモンド。一番硬い宝石はルビーとサファイヤなのだそうです。

あ〜、またやってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

最初は[タイトルA]に集中して書こうと思ってたんだけど。

「結婚はまさしく相互の誤解にもとづくものである。」 by オスカー・ワイルド まあ、理性が保ち続けていたのなら、結婚なんてできないわよね。横で寝転がっている旦那を見ると、つくづくそう思うわ。<br><br>

お役に立てる内容ではなかったかもしれません。ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。

[]