これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

素肌美人のためのコスメ成分 に関して少々

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな?

スキンケアと一言で言っても、いろんな有効成分、使い方があるんですから、結構迷ってしまいますよね。

今回は、ビタミンB6についてご説明します。アミノ酸の変換に不可欠である補酵素の働きを助けるのがビタミンB6 です。このため、ビタミンB6が不足しますと、タンパク質が十分に再合成できなくなります。この結果、正常なターンオーバーに支障が生じてしまいます。ビタミンB6の働きにより、乱れたターンオーバーを整え古い角質を取り除くことによって毛穴の目詰まりを解消します。<br>

ネットサーフィンしていれば、ふと見つかったのですが、

新潟県山形県の境には「日本国」という山がある。静岡県には「地名」という地名があるんだそうです。因みに、「地名」の読み方は「じな」だそうです。

あれ、もうこんな時間。しまった!見たいドラマの録画忘れていました(涙)。

少しばかり紹介させてもらいました。ご感想はいかがだったでしょう?

「ときどき嫉妬をしない結婚生活なんてひどく味気ないわ。でも、嫉妬はステーキにかける塩のようなもの。ほんのちょっと必要なだけ。」 マリリン・モンロー ”男の嫉妬”は見れたものじゃないけど、”女の嫉妬”はスパイスということで、よろしくね! <br><br>

今後ともよろしくお願い申し上げます。

[]