これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔成分 に関して少々

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。

実際、調べてみないとわからないことも多いですよね。セールスページをそのまま信用してもどうかな?って、最近特にそう思っています。

今回、ビタミンEについて説明します。ビタミンEは抗酸化作用を持つため、「過酸化脂質」の量は減少し、ニキビの発生が抑えられます。また、炎症物質プロスタグランジE2の亢進がこのビタミンEにより抑えられるため、ニキビが発生できなくなりますます。さらにまた、肌の再生が促されるという効果があります。<br>

ふと気になり、”雑学集”を調べていたとき、出てきたのですが、

気心が知れた仲ならまだしも、初デートでディズニーは危険?

今日は、どうにかこうにか辻妻があったかな?

まだ調べてみる必要はあるかな? だけど、結論は出て来ないかもしんない。

叶恭子さんがこう言ってたっけ。「私は、言い訳というものを好みません。なぜならそれ自体が、すでに美しくないからです。言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです」 言い訳を言わせたら並ぶもの無し、という人もいたけれど、所詮、“言い訳”は“言い訳”、それ以上のものにはなれないんでしょうね。<br><br>

偉そうなことを長々と・・・深くお詫び申し上げます。

[]