これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

しみなどのスキンケア成分 について、実のところは?

.断捨離。つい先日 これやりました。やる前は、クローゼットに余裕が出来てさぞかしスッキリするんだと思ってました。でも、いざやり始めると・・・ 複雑な気分に。。 今はダサくて全く着てない服が、その当時の思い出を蘇らせるので、片付けにかなり時間がかかる。

散歩をしているとスキンケア関連についてをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。気になって寝れなくなってしまうことがあります。

今日は、美白成分ビタミンEについてご説明します。ビタミンEはメラニンの色素沈着に関与する過酸化脂質を低下させる作用があります。そのほかにも、お茶のカテキンや、ブルーベリー、アントシアニンなどに含まれるポリフェノールなども代表的な抗酸化物質ですので、効果的に摂取することにより、しみも徐々に改善されていきます。<br>

先日、法事の際に、耳にしたのですが、

新製品のテスト販売が行われる県は? 大阪で流行ったものが東京ではまったく売れないということもある新製品。このため、企業はあらかじめテスト販売を静岡県で行うんだそうです。この理由は、静岡には川と山と海があり、気候の四季がはっきりしていて全国平均に近く、あまり新製品に積極的ではないといわれる県民性のため、静岡で売れたものは全国で売れるという法則があるためだそうです。

あれ? また話がずれてますよね (・☆・)?。

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

「翼を持たずに生まれたのなら、翼を生やすためにどんな障害も乗り越えなさい(出典バニーガール)」。キビシイお言葉。だけど、美しさを手に入れるのは、早々簡単じゃないってことかしら。<br><br>

お読みいただきましたこと、厚くお礼申しあげます。では今後ともよろしくお願いいたします。

[]