これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

?コスメ について述べてみますね

愛用のMac book Proの調子が悪くなぜか遅い。う〜んなぜ?と思ったとたん。画面が消えたんです!! どうしたの! と色々調べてました。そうすると・・・バッテリーの電源がなくなっていた、それだけでした。

思ったのですが、効果があるのかどうかは、理屈の上からの情報も重要ですけど、やっぱり、自分の肌に合ったものがいいんでしょうね。

負担の少ないオーガニック系ミルクタイプがいいのか、それでシリコンは落ちなくて平気か、技術と信用があるであろうデパコスがいいのか、etc・・・??? でも、クレンジングカテゴリではない、ただの乳液や保湿クリームだったら、いちおう24時間お肌に塗っぱなしにしてもOKなものとして作られているため、ある一定の安心感や許容性はある というふうに私は考えていて、しかも洗い流せてラクチンなので、もう何ヶ月も擬似クレンジングとしてニベアクリーミィボディミルクを愛用してます。<br>

知恵袋で質問しようと思い、前後の質問文を見ていたとき、知ったのですが、

地球の回転速度は、100年で1000分の1秒ほど長くなっていくといわれています。そうしますと、地球が生まれた約46億年前は、1日が約5時間程しかなかったことになります。

あ〜、またやってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

少しばかり紹介させてもらいました。ご感想はいかがだったでしょう?

叶恭子さんの言葉に、「パーフェクトでないこと。それが人間であることの証しであり、同時に、その人固有の魅力にも、つながることなのです。」というのがあるのですが、この言葉で、化粧品ジプシーから救われました。<br><br>

最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[]