これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

素肌美人のためのスキンケア成分 について一言

やっと今週の仕事が終了した!! 昨日はちょっと苛々してしまって駄目だったけど今日は口角上げて過ごせた!! とりあえず乗り切った、うん。毎週のことながら、いつも金曜の仕事終わりが一番ホッとします(-ω-) 仕事は嫌ではないけれど、休みが恋しい。ゴロゴロしてばっかな休みだけどもっ(笑)

最近素肌のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。

今回は、脂溶性フラーレンについてご紹介します。美容オイルなどへ配合しやすいフラーレン原料を望む声もあり、油剤にフラーレンを高濃度に溶解した化粧品原料として、LipoFullerene?(リポフラーレン)が開発されました。LipoFullerene?により、美容オイルやクリームなど様々なタイプの化粧品へフラーレンを配合することが可能となりました。<br>

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内で、

新潟県山形県の境には「日本国」という山がある。静岡県には「地名」という地名があるんだそうです。因みに、「地名」の読み方は「じな」だそうです。

あれ?なんか話がずれてますよね。

まだ調べ足りないかな〜、っていう気持ちもありますが、今日はこのへんで。

ココ・シャネルが言ったっけ。「きれいさは年齢的にも損なわれやすいが、美しさというのは磨けば永遠に手に入るものよ。」って。この言葉を座右の銘としてがんばりたいと思います<br><br>

ふと思ったのですが、人は一度別れて再び会えると思うことは間違いなのかもしれません。再び会えないと思うのが正しいのではないの?って思ったりします。そう考えますと、再び訪れていただくことは、私にとっては、とても幸せなことなんだと思います。どうもありがとうございました。

[]