これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔のためのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

自己啓発本ってあるけど、まあ確かに良いことは書いてあるけど、1、2冊読んで、それを愚直に実行に移せば、それなりに成長はするかもしれない。自己啓発本評論家のようなひとが周りにいてね、そう思ったわけなんです。本の評論について、口うるさく言うよりも、まず、素直に行動すれば?って、つい思うのですが、皆さんどう思います?。

スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”をいつもまず考えます。友人は”治す”ことばかり話していたので・・・。

今日は、シワーペプチドについてで〜す。銅ペプチド:免疫システムを刺激し、抗酸化及び抗炎症効果がある。傷などをうけた肌の再生能力、およびコラーゲンの生成力を高め、シワをなくし、引き締まった肌にする効果があるんですって。<br>

雑誌に掲載されていたのですが、

オーケストラの演奏者は、楽器によらず給料は同じらしいです。オケ内での不平等(働き尽くめの第一バイオリン奏者とたまにしか活動しないティンパニ奏者)はないんですね。まあ当然といえば、当然ですけれども。

あれ?またまた話がずれてますよね。

今日は[タイトルA]のことに絞って書こうと思ったのにね。なんだか・・・。

ココ・シャネルが言ったっけ。「きれいさは年齢的にも損なわれやすいが、美しさというのは磨けば永遠に手に入るものよ。」って。この言葉を座右の銘としてがんばりたいと思います<br><br>

皆様のご健康をお祈りしつつ、お礼申しあげます。

[]