これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔のためのコスメ成分 について述べてみますね

今日も断捨離を実施。我を忘れ、がむしゃらに捨てるものを探す自分が時々恐ろしく感じます。おそらく人様には、決してお見せできるような顔ではないのは承知なのですが。今日も張り切ってやっちゃいましたよ!

いろんなことを調べてくると、スキンケア商品選びも重要なんだけど、日頃の生活スタイルも同じくらい重要なのかもしれないと気付きました。

今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じわ”と3種類あり、それぞれ原因やシワになるメカニズムが異なります。<br>

電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、

のし袋の「のし」は干したアワビのことなんだそうです。

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな。いや、そうなんだ。ということに勝手にしておきます (@_@;)

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

「若い人に魅力がないと言いたいわけじゃないけれど、男の人ってワインに似ているわ。寝かせれば寝かせるほどコクが出てくるの。」 by マリリン・モンロー う〜ん。寝かせれば寝かすほど、話が巧くなることは事実・・・かな? <br><br>

偉そうなことを長々と・・・深くお詫び申し上げます。

[]