これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔のためのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

ひさしぶりのエステ。チケットをもらったこともあり、駅前のエステ行ってきました。だけど・・・ サービス良くないよ〜 こんなとき見込み客をゲットしておくのがマーケティング基本だと思うのですけどね。

無知の知古代ギリシャから伝わる言葉だそうだけど、自分が知らないことを、まず知る。これが重要なのかも。

また、●●エキス配合とか、オーガニックなんたら配合・・・云々、そんな心地よい言葉だけで選ばないでくださいね。ごく微量の●●エキスだのごく微量のオーガニックなんたらが入っていたところで大した恩恵はありません。<br>

この間、トメさん(実を言って苦手)が言っていたのですが、

??PUMA?と?adidas?の創業者は兄弟なんだそうです。兄弟で同業種でかつ成功した例は珍しいのではないでしょうか。?

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

あ〜ん。むずかしいよ〜 (T_T) そんな印象をお持ちました。

「自分の妻や夫を自分の思うように変えようなどと思ってはいけません。その試みは愚かです。そんなことができると思ってはなりません。人は自分で変わろうと思わないかぎり、変わることなどできはしないのです。」 by ジョセフ・マーフィー 「馬の耳に念仏?」、デリカシーの欠片もない旦那に、何を言っても無駄だったということがわかりました。あ〜、なんかむなしい気分(涙)<br><br>

最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]