これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

コスメの成分 について少しばかし・・・

だけど、このあいだの法事のとき、さすがに若い人たちはそれなりにキメテきましたよね。法事だって、いうのに。これから、合コンに直行するのかな?って思うぐらいに。

いろんなことを調べてくると、スキンケア商品選びも重要なんだけど、日頃の生活スタイルも同じくらい重要なのかもしれないと気付きました。

今回は、シミの種類についてご説明します。皮ふの中にメラニンが蓄積され色素沈着した状態を指します。皮ふの色素沈着には様々な種類がありますが、肝斑、老人性色素斑、そばかすなどと区別されています。アンチエイジングで問題となるには、老人性色素斑のことです。<br>

雑誌を見ていたとき、思わず感動してしまったのですが、

?人間が1週間寝ないのは不可能で、4日ほどで幻覚や幻聴がでてくるのだそうです。

あれ? なんか話がずれてません =( ̄□ ̄;)⇒

あ〜疲れた (;_;)  今日はこのぐらいにしておきます。

「わたくしは自分の価値観で、生きています。色々なことを言われているのは、知っていますけれども、それによって、わたくしの価値観や生き方を、変えるつもりはありません。たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、かまわないのです。」叶さんだからこそ、言えたのかもしれない。私には言えないけれど。だけど、八方美人というのも嫌われるのかもしれないですね。<br><br>

最後となりましたが、切にご自愛のほど願い申し上げます。

[]