これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美肌のためのスキンケア成分についてちょっとした雑学で〜す

やっと、念願のブーツの購入に踏み切りました。言えに帰って早速試着。うんうん。やっぱりかわいい!

海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランスのパリにしてもマレーシアのクアラルンプールにしても・・・。ただ、笑顔はいいのですが、言葉が出て来ないのが、あちらの方は疑問に思うようです。だけど、仕方ないですよね。こればかりは・・・。と言い訳している暇があったら、語学の勉強でもした方がいいのかな?

今回は、メーク方法についてご紹介します。大人ニキビができている時のメイクは、ミネラルファンデーションがおすすめです。まず、毛穴を塞ぐことはありませんし、またクレンジング料を使用せずに洗顔だけで汚れが落ちるため、肌への負担がほとんどありません。このため、ミネラルファンデーションがおすすめとなります。さらに付け加えると、保湿により、肌から水分を逃さないこと、またメイク汚れは丁寧にし、汚れは残さないこと、でしょうか。<br>

livedoorニュースのエンタメ欄を見ていたとき、ふと思い出したのですが、ハンコやボタンなどの原料「カゼイン?プラスティック」は、牛乳から作られるんだそうです。

今日は、どうにかこうにか辻妻があったかな?

この問題に関してはまだまだわかんないことがありました。また皆さんもご自分で調べてみてくださいね。

田中宥久子さんの言葉:「口紅ぐらい、時代とか流行とは別に「自分はこれが好き!」って言えるくらいじゃないと、人としてダメじゃない?」。。。「人として」よりも「女としても」ダメなのかもしんない。<br><br>

すみません。なんか偉そうなことばかり書いてしまいまして・・・ただ、疑うべきことは疑う、信ずるべきことは信ずる、このことに尽きると思っています。どうも最後までお読みいただき、ありがとうございました。

[]