これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

スキンケア ?について

やっぱり、夜9時過ぎまで仕事してると、帰ってきても頭の中が興奮状態でなかなか眠れない! おかげで若干寝不足気味・・・放っておいたら瞼同士がお互い好みなのか、くっついてしまう〜。でもこんな時間から寝てられないから、何とか踏ん張るっ

やっぱり、自分で調べてみるべきですね。無知は怖いと思いました。

今日は、シワーペプチドについてで〜す。銅ペプチド:免疫システムを刺激し、抗酸化及び抗炎症効果がある。傷などをうけた肌の再生能力、およびコラーゲンの生成力を高め、シワをなくし、引き締まった肌にする効果があるんですって。<br>

雑誌に掲載されていたのですが、

エスカレーターでは片側を急いでいる人の為にあけておくのがマナーみたいになっていませんか?実はそれは間違った乗り方なんです!! 社団法人日本エレベータ協会の公式ホームページにはエスカレーターの安全基準はステップ上に立ち止まって利用することを前提にしていると書かれています。また、片側をあけると重量(荷重)バランスが崩れ、不具合を誘発することがある、とも書かれています。一番理想的な正しい乗り方はどちらにも片寄ることなく移動手すりにちゃんとつかまって黄色い線の中に立つことなんだそうです。

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな(言い訳し過ぎ?)。

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

「男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら、結婚するものだ。 」 by ココ・シャネル 確かに事実だと思います。やっぱり、モノよりも行動が伴いますからね。<br><br>

最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]