これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

素肌美人のためのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。

仏教用語三毒”に含まれる「癡(ち)」。無知の心を意味するそうだけど、いろんなことを勉強していくと、本当に怖いわ〜。マーケティングにうまく利用されていた自分が恥ずかしくなります。

今日は、シミと代謝美白についてご説明します。作られたメラニンをうまく押し出せる肌を作ろうという考えに基づくものです。身体の細胞たちが、活発に活動して生まれ変わるのは夜なんです。眠っている間に疲れを癒して回復し、新しい細胞を作るという活動をしています。つまり、規則正しい生活、じゅうぶんな睡眠をできる範囲で心がけることが大切なんです。<br>

先日、同窓会があり、そこで耳にしたのですが、

キャノンという会社名は、観音菩薩の慈悲にあやかりたいという気持ちから、観音(かんのん)からでできたんだそうです。

あっ、もうこんな時間なの!やっちゃった!ドラマの録画また忘れていました (ノд`)。

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

中島美嘉さんの言葉:「コンプレックスがあればあるだけキレイになれる」・・・コンプレックスの塊のような私だけど、勇気付けられますよね。<br><br>

もう、疲れのためか睡魔が襲ってきました。最後までお読みいただきましたこと、取り急ぎ、お礼まで。

[]