これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

素肌美人のためのコスメ成分 に関して、紹介を・・・

ようやく今週末が待望の給料日です。とはいえ、オカンから要請のあった食器乾燥機の支払、姪っ子のお年玉準備など、出費の予定ばかり。しかも、何があったのか銀行から振り込みがされておらず、コンビニに。

やっぱり、自分で調べてみるべきですね。無知は怖いと思いました。

今回は、イブニングローズです。イブニングローズとは月見草のことです。体質をゆっくり改造していくことで、PMS(月経前症候群)も軽くすることができます。ホルモンバランスの改善や大人にきびはもちろん、アレルギー、アトピー、肌荒れ、関節炎、にも効果があると言われています。<br>

先日見た雑学のテレビで、

ハンコやボタンなどの原料「カゼイン?プラスティック」は、牛乳から作られるんだそうです。

みなさんの感想はいかがでしたでしょう?まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

「愛されることより愛することを。理解されることよりは理解することを。」 by マザー・テレサ  あ〜、人って、とかく受け身になってしまいがちなもの。やれることからやっていきます。<br><br>

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたいで〜す

[]