これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美肌のためのコスメ成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

明日からあなたがいないなんて考えられないなぁ・・・ダメだよ。優しくしないで。これ以上好きにならせないで!さようなら… シーブリーズさん

最近スキンケアのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり女は美しくなくっちゃ〜ね。少なくともお肌ぐらいは・・・。

今日は、美白成分ビタミンEについてご説明します。ビタミンEはメラニンの色素沈着に関与する過酸化脂質を低下させる作用があります。そのほかにも、お茶のカテキンや、ブルーベリー、アントシアニンなどに含まれるポリフェノールなども代表的な抗酸化物質ですので、効果的に摂取することにより、しみも徐々に改善されていきます。<br>

知っておられる方は以降は読み飛ばしてくださいね。

サッカーでは警告の意味で出される「イエローカード」と「レッドーカード」。実は他にも「グリーンカード」と言うのが存在したのです!ではいったい、「グリーンカード」とはいつ使われるのでしょうか?じつはこれフェアプレーをした子供に対して提示されるのです!

あれ?またまた話がずれてますよね。

今日こそ[タイトルA]に集中して書くはずだったのですが・・・。

「大きな問題を抱えているというのなら、それはあなたの器が小さいから」by ハーブ・エッカー 痛〜い言葉。私の器って、この程度だったの〜(涙) <br><br>

最後となりましたが、ご自愛くださいませね。

[]