これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

素肌美人のためのスキンケア成分 についてのウソ・ホント!?

愛用のMac book Proの調子が悪くなぜか遅い。う〜んなぜ?と思ったとたん。画面が消えたんです!! どうしたの! と色々調べてました。そうすると・・・バッテリーの電源がなくなっていた、それだけでした。

無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、無知より悪い”って言うけど、本当にそうかも。

今回、美白成分ビタミンC誘導体について説明します。ビタミンCを化学修飾した化合物のことで、安定性、吸収性を改善した成分のことです。多くのビタミンC誘導体は、安定性が高まった反面、それ自体はビタミんCの作用がなくなっているため、皮ふの中の酵素で代謝(分解)され、ビタミンCがはずれて出てくる分解され、ビタミンCそのものが遊離されます。作用はビタミンCと同じで、メラニン生成過程での還元作用やメラニンの淡色化作用です。<br>

先日、本屋さんで立ち読みしていたら、出てきた言葉なんですが、

?人間が1週間寝ないのは不可能で、4日ほどで幻覚や幻聴がでてくるのだそうです。

あれ?なんか話がずれてますよね。

調べている最中に、意外な知識も得られました。また機会がありましたら詳しく書きますね。

「美しい姿は美しい顔に勝り、美しい行いは美しい姿に勝る」by エマーソン この言葉を言ってやりたいヤツは沢山います。内緒だけど。<br><br>

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです

[]