これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

しみなどのスキンケア成分 について、紹介を・・・

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。

ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいですよね。ライフスタイルから始めるのがベストなのかな?

今回は、水溶性フラーレンについてご紹介します。ラジカルスポンジとは、ビタミンC60バイオリサーチ株式会社が開発商品化した、水溶性フラーレンの商標名です。RadicalSponge?にはフラーレンを分散させるためのポリビニルピロリドンと1,3-ブチレングリコールが配合されています。どちらも一般的に化粧品に配合されている成分で、化粧品容器にはそれぞれPVP、BGと記載されています。<br>

久しぶりに、前の会社の同僚と食事をする機会があり、そこで聞いたのですが、

日本人は世界で最も目の悪い民族なのだそうです! 日本の人口の約4割がメガネやコンタクトレンズの矯正器具を使用しています。この数字はギネスブックにも認定されているんだそうですよ。

あれ? また話がずれてますよね (・☆・)?。

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

マドンナの名言「若さの秘訣?愛されることよー」。やっぱり、そうだよね。<br><br>

わたしのこの拙い文章もお役に立てれば、さいわいです。

[]