これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

コスメの成分 に関する情報を・・・

このあいだ、スパにいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、案外多くの人がいました。世間一般に景気が良くなってきたのかな?

スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もちろん、皮膚癌にもなりやすいみたいだし。

今日は、エナジーシグナルAMPについてご説明します。成分名はアデノシン-リン酸二ナトリウム OT。エネルギー代謝を高めてターンオーバーを促すことで、メラニンの蓄積をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐとされています。<br>

このあいだの会社の飲み会で、後輩から聞いた話なのですが、

フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いません?

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

また調べてみてもいいかな? また、調べたら詳しく書きますね。

「女には本当に損な時がある。男に良くしてやって愛していることを見せれば見せるほど、それだけ早く、男は飽きてしまうのだから。」 by ヘミングウェイ なんでこうも、男は幾つも愛を持っているのやら?<br><br> 

どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立てましたでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。

[]