これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

コスメの成分 に関してちょっとした雑学で〜す

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな?

スキンケア化粧品に関する雑誌を読んでいたとき、いきなり後ろから、先輩のNさん(男性)、「またマーケティングに騙された女性がここにいるね。」だって。雑誌はスポンサーありき、でしょうから、そうなんでしょうけれど。騙されない(安易に信用しない)だけの勉強をし、常に疑ってみてるわよ!!って、言いたかったけど、やめました。今日は、紫外線対策についてご説明します。SPFPA成分配合の化粧品は今では一般的になっています。ただ、注意して欲しいのは、どのくらいの時間効果を発揮してくれるか? という点においては疑問です。もちろん、こまめにこれら化粧品をつけていればいいのですが、必ずしも現実的ではないでしょう。やはり、一番効果的なのは、UVを通さないシャツ、日傘などが最も堅実な紫外線対策となります。<br>

久しぶりに、前の会社の同僚と食事をする機会があり、そこで聞いたのですが、

修学旅行でディズニーランドにきた学生が万引きをしたことが見つかった場合、その学校は今後一切立ち入り禁止になるのだそうです。

やっと、まともな文章になったかな?

この問題についてはいろんな意見があり、とても迷いました。

「女には本当に損な時がある。男に良くしてやって愛していることを見せれば見せるほど、それだけ早く、男は飽きてしまうのだから。」 by ヘミングウェイ なんでこうも、男は幾つも愛を持っているのやら?<br><br> 

最後となりましたが、事情ご推察のうえ、乱文ご海容ください。

[]