これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

ニキビなどのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

今日は、ちょっと奮発して、ストウブの鍋2つとフライパン1個を購入。早速、煮物やらケーキ類を。結構旦那はお気に入りみたいでした。

医薬品の中でも、第一類と第三類の違いも最近になってようやくわかってきました。 あ〜恥ずかしい(????)

今日は、シワーペプチドについてで〜す。銅ペプチド:免疫システムを刺激し、抗酸化及び抗炎症効果がある。傷などをうけた肌の再生能力、およびコラーゲンの生成力を高め、シワをなくし、引き締まった肌にする効果があるんですって。<br>

友達のブログから失敬させていただきますが、

新製品のテスト販売が行われる県は? 大阪で流行ったものが東京ではまったく売れないということもある新製品。このため、企業はあらかじめテスト販売を静岡県で行うんだそうです。この理由は、静岡には川と山と海があり、気候の四季がはっきりしていて全国平均に近く、あまり新製品に積極的ではないといわれる県民性のため、静岡で売れたものは全国で売れるという法則があるためだそうです。

本当かな~とか思いましたが・・・。調べて見ると、事実でした。

この問題に関しては納得いくまで調べ切れませんでした。また皆さんのご意見などをお聞きしたいと思っています。

「見た目がどうであれ、女の人は自信を持っていればセクシーである。」ってパリス・ヒルトンが言ったのだそうです。セクシー? わたしには無理かもしんないけど。<br><br>

引き続き倍旧のご厚情を賜りますよう、切にお願い申しあげます。

[]