これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔のためのコスメ成分 に関してのウソ・ホント!?

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな?

ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒットしました。中々興味深いことなのでご紹介させてもらいますね。

続けられる価格で高品質なものを・・・やはり、あれやこれやと手を出したり、ちびちびケチケチ使わなくてはならないものを奮発して買っても続けられなければ効果は期待できない。毎日使うものだから、惜しみなく使える価格であることが大事ですね。<br>

知っていてもあまり意味のないことなのかもしれませんが、

ホワイトデーそのものは、バレンタインデーとは違い、日本の製菓業界が、「バレンタインデーのお返しの日」として定めたものだそうです。ちなみに「ホワイトデー」の名前の由来は、飴の材料である砂糖が白いから。全飴協ならではの発想なんですね。また、3月14日にした理由も、「聖バレンティヌス司祭が殉職して1ヶ月後、彼が仲を取り持った男女が改めて永遠の愛を誓い合った」という話からだそうです。

何が言いたいんだ!、ア・タ・シ は・・・。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

この問題についてはいろんな意見があり、とても迷いました。

「まずは「ブス」という言葉を、あなたの辞書から追放しましょう。」って、叶さんが言ってくれたけど、やっぱり自信が必用なんでしょうね。<br><br>

最後となりましたが、ご自愛くださいませね。

[]