これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美肌成分 についての情報を・・・

やっぱり、夜9時過ぎまで仕事してると、帰ってきても頭の中が興奮状態でなかなか眠れない! おかげで若干寝不足気味・・・放っておいたら瞼同士がお互い好みなのか、くっついてしまう〜。でもこんな時間から寝てられないから、何とか踏ん張るっ

興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ未解明な部分もあるらしいですね。

今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じわ”と3種類あり、それぞれ原因やシワになるメカニズムが異なります。<br>

友達のゆっこちゃんから教えてもらい、その後、実際確認してみたのですが、

「根回し」、交渉のときなどによく使う言葉ですが、今の意味で使われるようになったのは、昭和40年代後半以降のことだそうです。それ以前は、木を移植する際に周囲を予め掘って根を1部切り落とし、細根を発達させておく意味だったそうです。因に今では”nemawashi”として、じゅうぶんビジネスでは、英語でも通用するみたいですよ。

ところで、みなさんどう思います?

あ〜疲れた (;_;)  今日はこのぐらいにしておきます。

「ときどき嫉妬をしない結婚生活なんてひどく味気ないわ。でも、嫉妬はステーキにかける塩のようなもの。ほんのちょっと必要なだけ。」 マリリン・モンロー ”男の嫉妬”は見れたものじゃないけど、”女の嫉妬”はスパイスということで、よろしくね! <br><br>

最後となりましたが、乱筆いくえにもお詫び申し上げます。

[]