これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔のためのコスメ成分 についてちょっとした雑学で〜す

健康のため出来るだけ自炊をしたくても、時間がなかなか確保できないもんのです。そうなるとついつい買ってしまうのが、便利な調理道具ではないでしょうか。私もたくさん購入しましたが、非常に役に立つこともあれば、残念ながらほとんど使わずに終わってしまうこともあります。

「知らぬが仏」っていう言葉があるけど、こと[タイトルA]については、ないような気がします。これからも頑張って勉強しますよ!!

今日は、シワ用フラーレンで〜す。フラーレンがなぜここでシワやたるみに効果があるのかというと、フラーレンにはコラーゲンの生成促進能力が極めて高いからです。プラセンタはアンチエイジング成分として有名ですが、その800倍の力でコラーゲン生成を促します。フラーレンを使うとハリのある若々しいお肌を手に入れられるのです。<br>

FaceBookの広告から、知ったのですが、

実は1の目が赤いサイコロは日本だけなんだそうです。意外ですよね。何故赤くなったのかというと、1926年に和歌山のサイコロ製造業者が日本の国旗の日の丸をイメージして1の目を赤くしたサイコロを販売して、それがヒットしたため1の目が赤いサイコロが一般的になったようです。

ところで、みなさんどう思います?

この問題について調べてみて思ったのですが、いろんなことを言う人がいるけれど、やっぱり自分に合うものを選ぶ、これが正解かも・・・。

「肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ」って、マリリン・モンローが言ったそうだけど、ちょっとわたしには無理かな。<br><br>

例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。

[]