これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔のためのコスメ成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今日も断捨離を実施。我を忘れ、がむしゃらに捨てるものを探す自分が時々恐ろしく感じます。おそらく人様には、決してお見せできるような顔ではないのは承知なのですが。今日も張り切ってやっちゃいましたよ!

この間、同僚と話をしたんですが、確かに良く知っていました。私も負けずに勉強したいと思っています。

今回は、メーク方法についてご紹介します。大人ニキビができている時のメイクは、ミネラルファンデーションがおすすめです。まず、毛穴を塞ぐことはありませんし、またクレンジング料を使用せずに洗顔だけで汚れが落ちるため、肌への負担がほとんどありません。このため、ミネラルファンデーションがおすすめとなります。さらに付け加えると、保湿により、肌から水分を逃さないこと、またメイク汚れは丁寧にし、汚れは残さないこと、でしょうか。<br>

ちょっとネットで検索してみたのですが

?人間が1週間寝ないのは不可能で、4日ほどで幻覚や幻聴がでてくるのだそうです。

あっ、 もうこんな時間なの! 見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった (T_T)。

少しばかり紹介させてもらいました。ご感想はいかがだったでしょう?

「幸福な結婚というのは、いつでも離婚できる状態でありながら、離婚したくない状態である。」 by 大庭みな子 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"いつでも離婚できる状態\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"という心の余裕があればいいのか、ふんふん。<br><br>

せっかくの仰せ越しに添えませず、心苦しく存じますが、どうかお許しください。

[]