これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美肌のためのコスメ成分 に関して一言

最近、何か世の中が慌ただしく感じますよね。季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ 円安傾向、株高、これらも関係しているのかな?

思ったのですが、やっぱり、皮膚の構造・各層の機能から勉強した方がいいのかもしれません。そうすると、「いいですよ!」と紹介されたものでも、そこから有効かどうかを考えていけますから。

続けられる価格で高品質なものを・・・やはり、あれやこれやと手を出したり、ちびちびケチケチ使わなくてはならないものを奮発して買っても続けられなければ効果は期待できない。毎日使うものだから、惜しみなく使える価格であることが大事ですね。<br>

たまに行く講演会の先生が言ってたのですが、

処方薬!少しでも薬の値段を節約する方法? 今回は薬の値段を節約する方法を紹介いたします♪ 処方薬の値段は「薬そのもののお金」+「様々なサービス代金」で成り立っているのです。例えばお薬の説明代。おくすり手帳に薬剤師さんが記録すると・・・そこでもサービス代金が発生します。これらを勇気を振り絞って「お断り」をすれば、多少は安くなるんだそうですよ。

あれ、もうこんな時間。しまった!見たいドラマの録画忘れていました(涙)。

まだ調べ足りないかな〜、っていう気持ちもありますが、今日はこのへんで。

「わたくしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。けれども、それは他人と自分とを、比較することで生じるものではなく、自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません。」 けだし、名言!<br><br>

お役に立てる内容ではなかったかもしれません。ご期待に沿えず、申し訳ありませんでした。

[]