これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美肌成分 に関して述べてみますね

今日は、疲労がたまったせいかな?有給を取りました。そして、病因に行き、点滴を打ってもらいました。あ〜情けないよ〜

思ったのですが、効果があるのかどうかは、理屈の上からの情報も重要ですけど、やっぱり、自分の肌に合ったものがいいんでしょうね。

今日は、紫外線対策についてご説明します。SPFPA成分配合の化粧品は今では一般的になっています。ただ、注意して欲しいのは、どのくらいの時間効果を発揮してくれるか? という点においては疑問です。もちろん、こまめにこれら化粧品をつけていればいいのですが、必ずしも現実的ではないでしょう。やはり、一番効果的なのは、UVを通さないシャツ、日傘などが最も堅実な紫外線対策となります。<br>

某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが、

日本の球場は、同じ方向を向いて建てられています。それは、ルールブックに、「本塁から投手板を経て二塁に向かう線は、東北東に向かっている事を理想とする」とあるためなんだそうですよ。

あ〜 また、文章の一貫性が・・・。

あ〜ん。むずかしいよ〜 (T_T) そんな印象をお持ちました。

「自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る」これって、IKKOさんの言葉だそうだけど、自分の弱さかあ。。。努力が実るというのなら、そうしようかな。だけど、最初は辛いだろうな〜。自分の欠点や素そのものを直視しなくちゃいけないんだから、もちろん、他人のせいにすることもできないし。<br><br>

今日書いたブログは誰にも読まれず、そのまま人知れず消えていくのかもしれません。ですが、一人でもお読みいただける方がいるのならば、頑張って書いていきたいと思っています。どうもありがとうございました。

[]