これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

しみなどのスキンケア成分 に関してのウソ・ホント!?

今日は仕事で・・・ あ〜あ、話すのも嫌ダワ。ホント。

最近スキンケアのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり女は美しくなくっちゃ〜ね。少なくともお肌ぐらいは・・・。

今日は、シワ用フラーレンで〜す。フラーレンがなぜここでシワやたるみに効果があるのかというと、フラーレンにはコラーゲンの生成促進能力が極めて高いからです。プラセンタはアンチエイジング成分として有名ですが、その800倍の力でコラーゲン生成を促します。フラーレンを使うとハリのある若々しいお肌を手に入れられるのです。<br>

FaceBook友達から教えてもらったのですが、

バナナは、植物分類上、「ショウガ目バショウ科バショウ属」の「草」であるですって。なんか難しいですよね。

あれっ? 何の話をしてたんでしたっけ?

この問題について調べてみて思ったのですが、いろんなことを言う人がいるけれど、やっぱり自分に合うものを選ぶ、これが正解かも・・・。

平子理沙さんの言葉、「女性に生まれたからには常に変わり続けていたいな」 もちろん、私もそうです!! <br><br>

すみません。なんか偉そうなことばかり書いてしまいまして・・・ただ、疑うべきことは疑う、信ずるべきことは信ずる、このことに尽きると思っています。どうも最後までお読みいただき、ありがとうございました。

[]