これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

ニキビなどのスキンケア成分 に関してのウソ・ホント!?

ここ数日、ウォーキングの習慣をつけようと頑張っているのですが、天候が悪いときはどうしても気が重くなってしまいます。誰でもそうなのかな?

後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。みんな、よく勉強してるんですね。

今回は、ビタミンB6についてご説明します。アミノ酸の変換に不可欠である補酵素の働きを助けるのがビタミンB6 です。このため、ビタミンB6が不足しますと、タンパク質が十分に再合成できなくなります。この結果、正常なターンオーバーに支障が生じてしまいます。ビタミンB6の働きにより、乱れたターンオーバーを整え古い角質を取り除くことによって毛穴の目詰まりを解消します。<br>

知っていてもあまり意味のないことなのかもしれませんが、

アメリカ大統領が最敬礼する3人? Emperor≧Pope>king>…>president>premier つまり、天皇ローマ法王、英国女王、この3人だそうです。

おっと、またやってしまった・・・。何書いてるんだろう。

この問題について調べてみて思ったのですが、いろんなことを言う人がいるけれど、やっぱり自分に合うものを選ぶ、これが正解かも・・・。

ドリュー・バリモアの言葉:「ある日、ネガティブな考えはやめようと思った。人の目なんか気にせず、素直にファッションを楽しめばいいんだと。女性は一人一人、異なる体型なんだから、ひとつの基準に無理に合わせる必要はない。当たり前のことにやっと気がついた訳ね。」・・・私もこのことに気付き、人生をエンジョイすることができるようになりました。<br><br>

拙い文章にも関わらず、最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]