これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

コスメの成分 について、実のところは?

最近残業をすると頭が痛くなって、そのストレスが半端ない。空気が悪いのが原因かと思っていたら、どうやら肩凝りだということが判明しました。椅子の高さがあってないのかな〜。。

仏教用語三毒”に含まれる「癡(ち)」。無知の心を意味するそうだけど、いろんなことを勉強していくと、本当に怖いわ〜。マーケティングにうまく利用されていた自分が恥ずかしくなります。

今回は、脂溶性フラーレンについてご紹介します。美容オイルなどへ配合しやすいフラーレン原料を望む声もあり、油剤にフラーレンを高濃度に溶解した化粧品原料として、LipoFullerene?(リポフラーレン)が開発されました。LipoFullerene?により、美容オイルやクリームなど様々なタイプの化粧品へフラーレンを配合することが可能となりました。<br>

OKWaveで、回答しようとしたとき、前の回答者さんが言っていたのですが、

しかし、エジソンが本当に言いたかった事は、、、「1%のひらめきさえあれば、99パーセントの無駄な努力なんかしなくてもよい。」・・・ 「努力を強調する文章に書きかえられてしまった」のは、記者は間違った解釈をしてしまったからなんだそうです。

話が変わりますが、

この問題はまだまだ研究段階なのかもしれません。また気付いたら書きますね。

「男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら、結婚するものだ。 」 by ココ・シャネル 確かに事実だと思います。やっぱり、モノよりも行動が伴いますからね。<br><br>

これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

[]