これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔のためのコスメ成分 についてちょっとした雑学で〜す

最近つくづく思うわ。旦那の外見の衰えも・・・今では顔もシミだらけ。あ〜、うちのMacのように初期化できればいいんだけけどな〜

最近スキンケアのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり女は美しくなくっちゃ〜ね。少なくともお肌ぐらいは・・・。

今日は、エナジーシグナルAMPについてご説明します。成分名はアデノシン-リン酸二ナトリウム OT。エネルギー代謝を高めてターンオーバーを促すことで、メラニンの蓄積をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐとされています。<br>

先日、うちの旦那が話をしていたのですが、

フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いません?

どんどん話がずれていってますね・・・。

今日こそ[タイトルA]に集中して書くはずだったのですが・・・。

「なぜ、美人はいつもつまらない男と結婚するんだろう? 賢い男は美人と結婚しないからさ。」 by S. モーム ええ? そうなの? ほんとに? 本当にそうなの? だれか教えて!! <br><br>

最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。

[]