これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

コスメの成分 について述べてみますね

先日の法事で、朝から晩まで食べつくしたため、お腹が出過ぎて服からはみ出てしまいました。”私は私の信念で生きる”と決めていますので、へっちゃらで〜す。実際は、”誰も私のことなど気にかけていない” のかもしれないけど。

化粧品と医薬部外品の違いも、最近になってやって知りました。あ〜恥ずかしい(????)

続けられる価格で高品質なものを・・・やはり、あれやこれやと手を出したり、ちびちびケチケチ使わなくてはならないものを奮発して買っても続けられなければ効果は期待できない。毎日使うものだから、惜しみなく使える価格であることが大事ですね。<br>

livedoorニュースのエンタメ欄を見ていたとき、ふと思い出したのですが、ポパイがほうれん草の缶詰を食べて強くなりますが、実は全米ベジタリアン協会という組織があり、菜食主義を広めるために宣伝キャラクターとしてポパイが作られたのだそうです。当初はほうれん草ではなく、キャベツだっそうですが。

おっと、またやってしまった・・・。何書いてるんだろう。

この問題はまだまだ研究段階なのかもしれません。また気付いたら書きますね。

モデルのケイト・モスの名言:「どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない。」・・・ う〜ん。その痩せているという状態までもっていければなあ、そう感じられるんでしょうね。<br><br>

最後となりましたが、乱筆乱文ご容赦の程を・・・

[]