これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

ニキビなどのスキンケア成分 について述べてみますね

健康のため出来るだけ自炊をしたくても、時間がなかなか確保できないもんのです。そうなるとついつい買ってしまうのが、便利な調理道具ではないでしょうか。私もたくさん購入しましたが、非常に役に立つこともあれば、残念ながらほとんど使わずに終わってしまうこともあります。

たぶん、アフィリエイターさんのブログなんでしょうね。いいことばかり書いているのですが、案外疑問に思うことだってあります。

今回、美白成分ビタミンC誘導体について説明します。ビタミンCを化学修飾した化合物のことで、安定性、吸収性を改善した成分のことです。多くのビタミンC誘導体は、安定性が高まった反面、それ自体はビタミんCの作用がなくなっているため、皮ふの中の酵素で代謝(分解)され、ビタミンCがはずれて出てくる分解され、ビタミンCそのものが遊離されます。作用はビタミンCと同じで、メラニン生成過程での還元作用やメラニンの淡色化作用です。<br>

OKWaveで、回答しようとしたとき、前の回答者さんが言っていたのですが、

検察と法務省の関係? 察庁は法務省の特別機関であり、外局ではありません。法務大臣検事総長は同額の俸給ということで、同格ということになり、検察庁法で法務大臣の個々の事件に対する検事総長への指揮権が規定されていますが、実際のところは、意味はないようです。

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

この問題について調べてみて思ったのですが、いろんなことを言う人がいるけれど、やっぱり自分に合うものを選ぶ、これが正解かも・・・。

叶恭子さんがこう言ってたっけ。「私は、言い訳というものを好みません。なぜならそれ自体が、すでに美しくないからです。言い訳が多い方の身体は、やはり美しくないものです」 言い訳を言わせたら並ぶもの無し、という人もいたけれど、所詮、“言い訳”は“言い訳”、それ以上のものにはなれないんでしょうね。<br><br>

偉そうなことを綴ってきましたが、ほんの少しでもお役に立つことが出来たなら、とてもうれしいです。

[]