これからも女をエンジョイするアラフィフ日記

これからも女をエンジョイしたいと願うOLのブログです。

美顔のためのスキンケア成分 について少しばかし・・・

今日は、疲労がたまったせいかな?有給を取りました。そして、病因に行き、点滴を打ってもらいました。あ〜情けないよ〜

無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、無知より悪い”って言うけど、本当にそうかも。

今回、大人にきびの予防についてご説明します。重要なのは次の二点です。1. 皮脂を取り過ぎない洗顔を行うこと 2. しっかり保湿をすること、です。つまり、洗顔はなるべく泡立たない洗願料を使用する。タオルで顔を拭いたらすぐに化粧水をつける。またこの習慣をつける。自分にあった美容液をつける。乳液を多い目に使って、徹底的に保湿する(乳液は質よりも量!)。基本はこれです!!<br>

たまに行く講演会の先生が言ってたのですが、

?人間が1週間寝ないのは不可能で、4日ほどで幻覚や幻聴がでてくるのだそうです。

あっ!、見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった(涙)。

この問題についてはまだまだ調べてみる余地はありそうですね。また詳しく書きますね。

「幸福な結婚というのは、いつでも離婚できる状態でありながら、離婚したくない状態である。」 by 大庭みな子 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"いつでも離婚できる状態\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\"という心の余裕があればいいのか、ふんふん。<br><br>

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです

[]